パチンコ CRハイパー海物語INカリブ【カリブ海の朝食】


CRハイパー海物語INカリブ【カリブ海の朝食】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CRハイパー海物語INカリブ【カリブ海の朝食】

判別方法を記している打法なので難易度は0!

朝に限り5000円以下の投資で、高いパフォーマンスを実現する打法です。
また、この打法は、判別方法を記している打法なので難易度は0です。
朝からカリブを打つなら「カリブ海の朝食」で投資コストを大幅に削減しましょう。

想像して下さい・・・・
朝一にカリブを打ち始めました。
そこからシマで一番早く当りを引いた人がいます。
それは誰だと思いますか?

PCGのメンバーなら間違いなくこう答えます。
朝一の法則を知っている私たちだと。

カリブの朝は、いわゆる出る台、出ない台(高CLASS台、通常CLASS台)の判別を演出から行う打法なので、作業は全く必要がありません。

法則さえ知れば、2、3千円で高CLASS台を見極め、大当たりを獲得する事が可能です。
朝に限っては、非常に費用対効果の高い台ですので、朝にカリブを打たれる方には超オススメの打法です。

もちろん高CLASS台を見極めた後、どのモードで打つかは貴方次第です。

ぜひ美味しいカリブの朝食を味わってください。

>>>詳細はこちら

CRハイパー海物語INカリブ【カリブ海の朝食】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRハイパー海物語INカリブ【カリブ海の...
10,000円
判別方法を記している打法なので難易度は0

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。