パチンコ CRハイパー海物語INカリブ【時短時・確率変動時】


CRハイパー海物語INカリブ【時短時・確率変動時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CRハイパー海物語INカリブ【時短時・確率変動時】

マリンちゃんの「Summer days」を聴きませんか?

初当たりが連続して通常当たりという事も珍しくありません。
時短時で引き戻せなければ、僅か1600玉(等価でも6000円程度)の獲得で終わってしまいます。
そんな問題を解決する「最強の時短時・確率変動時解析データー」
連荘する海を想像してみてください。

今回の海は確かに演出面でパワーアップしています。
もちろん大当たりラウンドも例外ではありません。

その一つにマリンちゃんやワリンちゃんの歌を聴くことが出来ます。
しかしながら、マリンちゃんの「Summer days」でも通常で最低5連以上。
「Dance&Chance」に至っては、15連以上が必要です。

はっきり言って無理じゃないでしょうか?
だって単発で終わる事も多くある機種です。

しかしながら、PCGのメンバーは何回もこの「Dance&Chance」を堪能しています。
なにか方法があるのか?

それがPCG伝統の時短時引き戻し法・確率変動時継続率UP打法です。
この打法を使えば、継続率が70%以上になり、引き戻し確率も格段にUPします。

単発で終わる事が圧倒的に少なくなります。

通常絵柄でも、ラウンド中演出で昇格。
あれ昇格しない? って思っても大当たり終了後の逆転昇格が待っています。

カリブの海が連荘する・・・・・・
カリブの海は熱い・・・・・

そんな H・Y・P・E・R SEA ライフを堪能してみませんか。

>>>詳細はこちら

CRハイパー海物語INカリブ【時短時・確率変動時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRハイパー海物語INカリブ【時短時・確...
10,000円
マリンちゃんの「Summer days」を聴きませんか

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97039212

この記事へのトラックバック
×

