パチンコ CR宇宙戦艦ヤマト【ヤマト時短時・確率変動時】


CR宇宙戦艦ヤマト【ヤマト時短時・確率変動時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CR宇宙戦艦ヤマト【ヤマト時短時・確率変動時】

爆発するヤマトを体験!

平均連荘率62%というマイルドな連荘率。
確かにバトルタイプの連荘性を考えれば、少々物足りないかもしれません。
だからこそ、意図的に連荘率を上げる事も、時短時の引き戻し率を上げる事も、
もはや解析系プロの間では必須です。
爆発するヤマト・・・・・ それが「ヤマト時短時・確率変動時」です。

通常なら、平均連荘率は僅か60%ちょっと。
単発で終わるのもめずらしくはありません。
だからこそ、意図的に連荘率を上げるのが、PCGの求めているヤマトの確率変動時です。
また、時短時に転落しても通常より高確率の配列を選択させる方法こそもPCGが求めているものです。

大当たり1回の獲得出玉は1600個程度です。
単発の場合、冷静に考えれば、この出玉では通常時に100回転少ししか廻せません。

この大当たりに到達するまでに、どれ程の投資を行ったでしょうか?
10k、20k?

ヤマトは確かに興奮と感動を得られるマシンです。
だからこそせっかくならその感動を半減させること無く増幅させたい。
つまり、より高い連荘性が求められます。

だからこそ、ヤマト時短時・確率変動時。
レポートに掲載された二つの技術介入を駆使し、より連荘性を高くする事が可能です。

爆発するヤマト・・・・ その答えは本解析レポートで。

>>>詳細はこちら



>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。