パチンコ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒時短時・確率変動時】


CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒時短時・確率変動時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒時短時・確率変動時】

5連、10連以上を実現する確率が大幅に上がる!

15R比率が高くても、確変を引かなければ勝てない。
だけど継続すれば、大爆発する。
そんな使途、再び〜のゲーム性を最大限に活用してみませんか。
それが「使徒時短時・確率変動時」。
大爆発はここから始まります。

ご存じのとおり、使徒、再び〜の確変時、時短時(電チュー入賞時)は、15R確変比率が高い。
つまり、爆発しやすい!!!
しかしながら、15R通常を引いた場合は、なにも面白くありません。
多くの方が、時短時に期待を持てず、通常時に戻り持玉を減らしてしまいます。

では、爆発させるためには!大連荘させるためにはどうすればいいか?
結論として、正攻法的な技術介入では実現させることができません。

その理由については、本レポートにて詳しく説明しております。
では、逆に、正攻法でなければ可能なのか?  ・・・・   可能です。

本レポートに掲載されている、時短時・確率変動時のシステムの裏を付く二つの打法を使えば、
確変継続率、時短時引き戻し率を大幅に上げることが可能です。

つまり・・・・

5連、10連以上を実現する確率が大幅に上がります。

大爆発は本レポートから始まるといっても過言ではありません。

大連荘に果てにみえるもの・・・・  
セカンドインパクト、サードインパクト以上の衝撃を感じてください。

>>>詳細はこちら

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒時短時・確率変動時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【...
13,000円
5連、10連以上を実現する確率が大幅に上がる

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。