パチンコ CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒通常時】


CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒通常時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒通常時】

パチンコエヴァの新しい歴史を開拓!

初代エヴァ、セカンドインパクト、そして奇跡の価値に続く・・・・
4代目エヴァ「使徒、再び〜」!!!!
前作を凌駕する映像クオリティ、演出の数。
過去のエヴァの解析実績から、今回もPCGは納得いく結果を導き出しました。
ここからパチンコエヴァの新しい歴史を開拓します。

エヴァとはどういう機種なのか?
一言で表すと「異質」。
多くの機種とは異なった内部システム、そして独特の演出バランス。
京楽でもなければ、三洋でもない。
まさにエヴァなのです。

そんな、エヴァに対して平打ち(解析系技術介入を行わないで打つ事)で攻める事は、確に間違っておりません。
ボーダーを意識すれば、それなりの結果を生むことができます。

しかしながら、中長期で考えれば、まず平打ちで収支をプラスにするのは容易ではありません。
だからこそ、技術介入が必須なのです。

リーチキャンセラー、CLASS判別。
これらはもちろんご存知の方も、ご存じでない方もいらっしゃいます。
また、他社では別の呼び方をされてるかもしれません。
しかしながら、技術介入を知れば、少しの工夫で安定した結果を生むことが可能です。

また、収支だけではなく、エヴァの・・・そしてパチンコの奥の深さを知る事が出来ます。

「使途通常時」は使徒、再び〜の基本となる解析データーでありながら、最も重要なデーターでもあります。

初代エヴァから完全解析をモットーに開拓してきたPCGだからこそ提供できる真の情報。

ぜひ、本解析データーで新たな使途を、そしてホールを蹴散らしてみませんか。

>>>詳細はこちら

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【使徒通常時】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び【...
6,000円
パチンコエヴァの新しい歴史を開拓

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97047507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。