パチンコ CRぱちんこ冬のソナタ2【冬の嵐】


CRぱちんこ冬のソナタ2【冬の嵐】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CRぱちんこ冬のソナタ2【冬の嵐】

多くのプロが好んで使う打法!

京楽独自の打法99打法。
その冬ソナ2verが「冬の嵐」です。
これがあるから、京楽を中心に打つというプロも多数存在します。
京楽好きの、冬ソナ2好きの貴方にお勧めの打法です。

「冬の嵐」は、京楽オリジナルの打法であり、三洋やSANKYO系のメーカーには存在しない打法です。

一定条件で発動する事が出来、そこから一定期間の間、かなり高い確率で大当たりを狙う事を可能とします。

作業難易度も中級レベルに位置し、さらに強いハイエナ性を持っております。
一定の条件をクリアした放置台をハイエナし、大当たりを引き当てる事も可能です。
以上から、使い方によっては、高いリターンを得る事も夢ではない事から、多くのプロが好んで使う打法でもあります。

純愛機種と鉄火場打法。
一見するとミスマッチな打法ですが、使いこなす事ができれば、病み付きになる組み合わせです。

ぜひ、貴方もこのミスッチな組み合わせの魅力を味わってみませんか。

>>>詳細はこちら

CRぱちんこ冬のソナタ2【冬の嵐】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRぱちんこ冬のソナタ2【冬の嵐】
11,000円
多くのプロが好んで使う打法

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。