パチンコ CRぱちんこ冬のソナタ2【チュンサンスペシャル】


CRぱちんこ冬のソナタ2【チュンサンスペシャル】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CRぱちんこ冬のソナタ2【チュンサンスペシャル】

天国CLASSに大当たりまで永久に滞在!

CLASSというシステムを操作する冬ソナ2の花形打法。「チュンサンスペシャル」
効果も極端に弱くなければ、作業もそれ程難しくはありません。
PCGでは、チュンサンの名に相応しい、微笑みの打法と呼んでいます。

CLASSを自由に操作し、大当たりを手中に引き入れる打法。
それが、「チュンサンスペシャル」です。
といっても、作業の難易度は中級レベルに位置づけられています。
決して難しい打法ではありません。

冬ソナ2にある二つのCLASS。
天国CLASSに大当たりまで永久に滞在できる事を可能とし、高確率で大当たりまで遊戯する事が可能です。

もちろんながら、作業完了後も、4保留やリーチキャンセラー等の基本を駆使する必要がありますが、大ハマリを経験する事はほぼありません。

実践上、300回転以内の大当たりがほとんどで、それ以上の大ハマリを体験する割合は非常に低い結果となっています。

そして、訪れる大当たりの歓喜。
その瞬間の貴方の微笑みは、まさに心からの微笑みではないでしょうか。

>>>詳細はこちら

CRぱちんこ冬のソナタ2【チュンサンスペシャル】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRぱちんこ冬のソナタ2【チュンサンスペ...
14,000円
天国CLASSに大当たりまで永久に滞在

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97050030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。