パチンコ CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】


CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】【パチンコ解析のPCG解析研究所】

CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】

大当たりまでなんと1/115の確率で打つ!

機種を、財布を、そして貴方のパチンコライフの全てを白銀に染める鬼熱打法。
冬ソナ2の限界を超えた打法。
それが「白銀の冬」です。

白銀の冬は、全てを一面を銀世界に染めてしまいます。

銀世界とは、一面の雪という意味だけではありません。
パチンコの玉は銀色です。
つまり全てをパチンコ玉という意味も含まれているのです。

それはどういうことか?

白銀の冬の作業後は、大当たりまでなんと1/115の確率で打つ事を可能とする、
常識を越えた究極打法です。

100回転以内の大当たり可能性はもちろん。
数十回転以内の大当たりの可能性も十二分にありえます。

作業難易度が難しいという短所はあるものの、冬ソナ2の打法の中で最も強力であり、
最も純愛を感じ取れる打法といっても過言ではありません。

一面の銀(玉)世界、それを体感できるのは「白銀の冬」だけです。

>>>詳細はこちら

CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】【パチンコ解析のPCG解析研究所】CRぱちんこ冬のソナタ2【白銀の冬】
15,000円
大当たりまでなんと1/115の確率で打つ

Ads by 電脳卸


>>>ショップはこちら
パチンコ解析のPCG解析研究所
トップページはこちら ⇒ パチンコ・パチスロ完全攻略情報
ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97050788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。